お花見

はいはいはい♪

 

どーもどーも、ゆーきです( ´∀`)

 

今回からイベントやレクがあるたびにこのブログを

毎回交代で更新していこうと思います♪

 

今日は花見の予定が天気の具合が良くないために

鍋パ?に変更笑

始まればまぁ騒がしい((o(^∇^)o))

激しくじゃれてる人もいれば真面目な話をしてる人もいて

面白いチームだなぁと改めて思いました( ´∀`)

 

今回はうちのお母さんの誕生日と被ってることもあり

バースデーサプライズをしてくれて見事に半べそかいて

喜んでました♪

ありがたいありがたい(。>д<)

やっぱりいいメンバーだな♪

 

そんなこんなですずっこも届いて

よっと鳥取の振り写しにかかってます♪

いいものになるよーにがんばります(*^^*)

早く鳴子と衣装届かんかなぁ( ̄ー ̄)

 

来週は篠山のイベントが

あるので「祭りバカ」になってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

でわでわでわヽ( ̄▽ ̄)ノ      ユウキでした♪