いよいよデビュー(*ノωノ)

去る7月19日(土) 国府町山根納涼祭にて、私達おどり屋笑颱 ようやく舞台デビューしてきました!!(*´▽`*)ノ

 

約半年間の準備期間を終えて、ようやくのデビューでした(T_T)

・・・ここまでくるの、ほんと長かったです(>_<)

 

久しぶりの舞台とあって、みんなも私も物凄く緊張しましたが、心底踊りの楽しさ・嬉しさを実感しました☆

ご覧いただいたお客様にもほんとに喜んでいただいて、これが私達チームの求めるところだと思いました。

アンコールもいただき、最後は地区の皆さんと一緒に盆踊りさせてもらって、アットホームでとっても素敵なお祭りでした(^_^)

 

この日の想いは、絶対に忘れない・忘れたくないです。

 

国府町の自治会の皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

 

ちなみに、衣装の一部を忘れたことと、煽りを噛んだことは 忘れてしまいたいです・・・(;´Д`)

 

by さーたんまん