♪8月17日 感動のおの恋祭り♪

 


どーも〜ちろと申します〜ぅ☆


ひめ良さに続き、大きい祭りに参加*\(^o^)/*

新チームで初のおの恋参加で…なんと…な、な、なんと…☆審査員特別賞☆という、とても素敵で嬉しい賞を頂くことができました♪(´ε` )

一からチームを立ち上げてから結果が出せて…もう嬉しくてたまらなーい(T ^ T)♡涙がちょちょぎれる…いや、もう感動の嵐でした…いいや、感動の台風でした♡


みんな良く頑張りました♡みんなの思いが今回の素晴らしい賞に繋がったと思います☆ね♡

応援してくださった方々に感謝の気持ちで、胸いっぱーいっすわ〜(*^^*)☆


それにしても、ほんとに楽しかったーっ(*≧▽≦*)ほんと祭りって最高ーっ♡


あの最後のステージ…気持ち良くて感動…一生の思い出だっ☆♡

 

BY ちろ