10月26日 第12回 因州若桜 鬼っこまつり

はじめまして~(*^∀^*)


10月最後の日曜日♪

秋晴れの中~

25度もあった中~(//∀//)楽しかった

第12回 因州若桜

     鬼っこまつり」の様子を~


いつもは、スタッフのミカリンが、報告しまーす(*^^*)丿


が!!!


今回は、ミカリンの地元のイベントという事もあって…

また、実行委員会として、地元のマスコット?キャラクターの着ぐるみの~

お腹まわりゆるゆるの(//∀//)


桜子ちゃん』として…笑


笑颱の皆と楽しい時間を過ごしました\(^o^)/


地元のイベントで、町民の皆さんに「おどり屋 笑颱」を知ってもらい~(^◇^)

また、笑颱の演舞を観てもらい、たくさんの拍手を頂けたこと、また息子のくーくん♪娘のミユ♪と一緒に~

着ぐるみの中でしたが、はじめて「踊れた(//∀//)」ことを、嬉しく思います(o´∀`o)


途中…

パパちゃんの旗が(ノД`)……

というアクシデントもありましたが、さすがパパちゃん!(^o^)

魅せてくれました(//∀//)


また「チーム満天星」さんと、地元の「こまちーず」の皆さん「鬼っこ連」のかわいい皆さんとのコラボも、忘れられない良い思い出になりました ( ⁀ - ⁀ )


この4連の皆さんの演舞のパワーと、また町長さんとの共演により、たくさんの観客の皆さんと、盛大に盛り上がった1日でした\(^o^)/


今日~送られてきた動画♪(” ⁀ ∀ ⁀ ”)を観ながら…

あらためて、皆との楽しかった時間を思い出し…


また、わずかな視界から、踊り?見ていた(#^・^#)

このお祭りを振り返り、笑颱のメンバーで居られることをしあわせに想うミカリンでした(*^o^*)



また…メンバーから送られてくる~

楽しかったその時を切り撮った画や、動画を見ながら~

ひとり…来年はもっと~

キレッキレの桜子ちゃんで演舞を!!!

と密かに思うミカリンです(^w^)


この笑颱のメンバーの最高の笑顔と演舞を、今一度~

YouTubeでご覧いただけたら、幸せに思います(o´∀`o)



どうぞ、これからも「おどり屋 笑颱」をよろしくお願いしま~す( ⁀ - ⁀ )


長くなりましたが、読破ありがとうでした\(^o^)/

いつもはスタッフ~

今回は、桜子ちゃんのミカリンでした(*^∇^*)


以上~(*´∀`)