11月16日 はりちゅう夢ステージ

笑颱に入って丸ひと月!31歳、普通のサラリーマンのやっちんが報告します。報告と言ってもマジガチ新人なもんで・・


逆に!あ・・逆に!!

そんな新人ならではのレポートにしましょうか(^^)


今回、初めて笑颱として(よさこい踊りも初)祭りに参加しました。ひと月の準備期間を経て、未完成も未完成!のまま参加(笑)


とりあえず本番前は緊張・・

でも直前はワクワク・・


ステージに立った瞬間・・・

血の気サーッ(゚д゚lll)

あ、やっぱ緊張してる(笑)


踊りは細かい失敗もありーので、何とか終了。


でもでもでも!

なにって・・・



楽しい!!


それに笑颱の人達めっちゃ底抜けに明るい!!

こんなオッサンでもまた参加したいと思いました(^^)


おっと、演舞はですね、笑颱としては2ステージ踊りましたが、それプラス加古川の連「SC21こすもす」の演舞に乱入!


笑颱は全員が振りを知らずに果敢に挑戦(笑)邪魔だけはせんかったと思います。そう思うようにしてます!!笑


最後はご存じ妖怪体操で総踊り(^^)


冒頭の通り、何も分からず参加しましたが周りの人のフォローもあり、底抜けに楽しい時間を過ごせました。


興味のある方は是非!ノープログレムです!