11月23日 おかげ地蔵市

初めまして!

今回は☆めぐなむ☆が投稿します♪


2014/11/23(火祝)

鳥取県八頭郡智頭町にて

おかげ地蔵市に参加しました♪


久々にたくさん踊って(12曲)

たくさんの手拍子を頂いて

やっぱり踊りは楽し󾬇(*≧∀≦*)♪


地元の方がふるまってくれた

つきたてのお餅がモチモチ!!

あたたかくて,美味しかった(*´艸`*)♪

ご馳走さまでした♡


そして...そして...

我が子のコトですが...♪

かなる(4歳)とれおん(2歳)が

旗デビューした☆(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

夜なべで作った旗を

堂々と皆さんの前で

振りました!!

ちゃんと挨拶の時の『礼!』も

出来ました!!感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。


胸いっぱい,お腹いっぱいの

とても素敵な思い出になった٩(๑>∀<๑)۶


おかげ地蔵市のスタッフの皆様

出演された各チームの方々

観てくださった皆様

お疲れさまでした!

ありがとうございました(´>∀<`)♡