2月8日 ★第20回  西日本雪合戦大会  若桜氷ノ山雪合戦

★第20回  西日本雪合戦大会  若桜氷ノ山雪合戦 


2月8日  土曜日 。八頭郡若桜町で、雪合戦大会が開催されて、20回という、記念の大会の開会式で、演舞させて貰いました\(^o^)/ 

西日本の大会で、県外からも、たくさんのチームが来られてて、たくさんの人の前で踊りました(^o^) 

ちょうど…雪の少ない時の大会になって、足元を心配したけど、実行委員の皆さんがシートをひいて下さって、いつものように踊ることが出来ました~\(^o^)/ 

実行委員長の方も、一緒に踊って下さいました(^○^) 

そのあと、みんなでちょっとだけ、雪で遊びました(#^.^#) 

はじめて、本格的な雪合戦を見たメンバーは、雪合戦のスゴさに驚いてました(^o^) 

私は、次の日のジュニアのチームで出場して、なんと!準優勝♪しました(^w^) 

みんなと、記念の大会で踊れて、嬉しかったです(*´∀`) 

*若桜町民の美結でした(〃⌒ー⌒〃)