★雑貨屋Lotta*のHappyValentine'sDayイベント★

2月15日に、鳥取市の雑貨屋Lotta*さんのHappyValentine'sDayというカフェイベントに行ってきました。

この日は、倉吉市の猫の着ぐるみを来たラーメン屋さんが、冬季限定で焼き芋販売に来られると聞いて、会いに行ってきました。

リアルに猫さんでした!!

焼き芋の方はというと、蜜たっぷりで、ねっとりとした美味しい焼き芋でしたよ。

他出店の、米子市で有名なBluebirdさんのスコーンは売り切れていたので、マユミナルドさんのサンドイッチ【里いものみそマヨサラダとにんじんのきんぴらサンド(玉子入り)

】を購入しました。

こちらは、私が気になっている八頭町門尾にある「もりのひと」というお店の天然酵母パンを使っていて、和風のサンドイッチでした。

この日は、午後から笑颱のドッヂボール大会があったので、この後、急いで体育館へ向かうのでした ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

 

打ち上げ編へ、つづく・・・


 

雑貨屋Lotta*

住所 鳥取市川端2-122

TEL 080-8233-5863



定休日 毎週火曜日・第2水曜日