★炉端かば★ ー打ち上げ編ー

2月15日に、笑颱のドッヂボール大会がありまして、その打ち上げで、炉端かばに行ってきました。


こちらのお店はチェーン店ですが、他の居酒屋と比べても、メニューはとても豊富で、料理・ドリンク・スイーツどれも充実していました!


お刺身ハーフ8種盛り

 

とろ肝串(たれ・ごま油塩)

 

海鮮丼

 

たこ壺わさび

 

この日は、皆が単品での注文でしたが、お値段もリーズナブルで、たくさん食べて飲んだ割には、お安く済みました。


この後、一部メンバーは2次会へ・・・打ち上げは午前2時まで続くのでした(ー_ー)



炉端かば 鳥取店

住所 鳥取市栄町608

TEL 0857-22-9900