★元町倶楽部★

先日、鳥取市の情報誌「つばさ」の読者プレゼントで、元町倶楽部の1000円分のお食事券が当たり、鳥取市の若桜橋北詰にあるBEER&DINING元町倶楽部へ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

 

フレッシュトマトのまるごとサラダ


トマトにチーズ風味のシーザードレッシングがかかっていて、美味しかった・・・ちょっと量少ないけど

チーズ冷奴


豆腐のかわりに、モッツアレラチーズに醤油とかつお節かかってて、お好みでわさび付けていただきます。

これも、超おいしいけど、ちょっと量が少ないかな。

牛スジ肉の辛辛カレー


結構、スパイシーでピリピリします!

お肉がめっちゃ美味しい(*'ー'*)ふふっ♪

ジャーマンポテト(奥)


ビールによく合います!!



鴨のローストパストラミ(手前)


鴨、めっちゃ美味しい(*'ー'*)ふふっ♪

元町丼(ミスジ肉入り)


すき焼き風の味付けで、お肉めっちゃ美味しい(*'ー'*)ふふっ♪

チーズバジルパスタ


チーズたっぷりで、ポテトがボリューム感出してます!!



ここの料理、全部美味しかったし、他に、松葉ガニのハンバーグとか、松葉ガニを使ったメニューがあって気になったので、また行きたいな (= ̄∇ ̄=) ニィ



元町倶楽部

住所 鳥取市元町124

TEL 0857-30-5240