5月4日 加古川踊っこまつり

どーも!ゆーきです! 

おどり屋笑颱として 
初の踊っこ祭り出場してきました! 

代表の脅威の引き運で 
まさかの4会場あるうちのまさかの 
初っ端が本部の審査会場w 

いやーホントに緊張したね( ̄◇ ̄;) 
でも最高の舞台でみんなが 
それぞれの1番の踊りが出来たんじゃないかな? 

そんなこんなで他の会場でも 
しょた、めぐがセンターで 
踊ったり楽しませてもらいました 

そして結果発表の時間が迫る中、、、 

個人的には発表前から緊張しすぎてゲロはきそうでしたww 

そして結果は、、、 
審査員特別賞!!!! 

いやーみんなそれぞれの思いが溢れて、泣いて喜んだね(T ^ T) 

本当にいいチームだ!って 
思いました^ ^ 

これから祭り三昧の夏が始まるのでみんながんばっていきましょってことで終わりますん 

踊っこ祭りの様子は 
やっtubeで見えるのでぜひ見てください^ ^ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mk402003 (土曜日, 06 6月 2015 18:53)

    踊っこまつり感謝の集いで、演舞を拝見しました。

    写真を公開しましたので、よかったらご覧ください。

    http://photozou.jp/photo/list/3086633/8640263

  • #2

    おどり屋 笑颱 (日曜日, 07 6月 2015 11:12)

    mk402003さん♪

    直接メッセージをお送りする手段が
    分からなかったので,
    こちらにコメントさせていただきます。

    素敵な写真を撮っていただき
    ありがとうございます(o^-^o)
    笑颱一同,喜びます♪

    よろしければ
    今後ともよろしくお願いします♪