5月31日 踊っこまつり感謝の集い

どーもオイリー・ブラウン・K(O・B・K)でーす(^-^)/ 

5月31日(日)の出来事 

5月3日に加古川で踊っこまつりで審査員特別賞という素敵な賞をいただき、感謝の集いで踊らさせていただきました(*≧∀≦*) 
今回代表のさーたんが娘の運動会でお休みなので、代わりにこのO・B・Kが喋りを………もうそれはそれは見事な噛みっぷりでしたね♪(/ω\*)ちゃんと覚えてきたのに、いざステージに上がるとあがってしまうという………(/´△`\)まっ、でもメンバーみんなが楽しく踊ってくれてたし、他のチームさんの演舞も見れて、圧倒されつつ勉強にもなり、拍手喝采でしたね 

来年も絶対に感謝の集いに出たーい(゜∇^d)!!と思う今日この頃でした 

以上!!