6月21日SSOドッジボール交流会

こんにちは 
チーム・ダンディの黄色い方です 

6月21日にSSOドッジボール交流会に行ってきました! 
今回も☆やっtube☆を撮ったんですけど 
今回は他のチームの方にも出てもらって 
熱い意気込みを語ってもらいました! 

撮影を始めると写りたがりが集まるみたいで 
好き放題やられちゃってます( ̄▽ ̄;) 

深海魚… 

面白すぎ 

みんなでワイワイ何かをするのって 
やっぱり楽しい 

ドッジボール後はベルシイへ! 
カレーの中サイズをなんとか完食 
お腹一杯になりました 

そして最後は花火で締めくくり(^_^) 
とても充実した1日でした 

いよいよ祭りシーズン本番 
今年も楽しい夏になりそうです 

それまでに踊れるようにならなくちゃ 
さぁ、頑張って練習しよ 

以上、黄色担当の すなっつ でした(^_^)/