★コモグラ食堂★

6月某日、笑颱の有志だけのコソっと練習会「コソ練」の後、みんなでコモグラ食堂へ行ってきました!!


コモグラ食堂は、南吉方のもぐら屋の隣から、今年3月に鳥取市役所前の片原に移転しています。


この日は暑かったので、私は魚介豚骨とろっとつけ麺&ミニ焼豚丼(750円)を食べました。

しかし、この日の目玉は、笑颱のノッポさん「やっちん」が、総重量1.8kgの桶盛り全部のせメガカレー(2,200円)に挑戦して、みんなでそれを見届ける事でした。

※ ちなみに、10分で完食すれば料金が半額になります。

キタ━━━(→∀←)━━━!!
桶盛り全部のせメガカレー

カレーライスの上には、トンカツ、チキンカツ、エビフライ、唐揚げがのっていて、ものすごい量でした。

 

 

しかし、さすがのやっちんも、この量は無理だったようで・・・(lll´д`)フゥーー

 

みんなでお手伝いして、最後は笑颱のフードファイターズがたいらげました。


念のため、やっちんが完食した風の写真も載せておきます(`・ω・´)



モグラ食堂

住所 鳥取市片原1-106

TEL 0857-50-1288