国府町山根地区納涼祭

 7月19日(土)国府町山根地区の納涼祭に出演させていただきました。

 

 去年の同じ日、私達チームが初めてお客様の前で演舞を披露させていただいた、言わばデビューのお祭りなので、うちのチームにとっては、とても特別なお祭りです。

 

 なので!実は、うちのチーム初オリジナル曲の初披露は、ここなのでした(笑)

 

 ここのお祭りはほんとにアットホームで、お客様みなさん 本当にあったくて、今年もとても楽しめました(*´▽`*)

 

 演舞が終わった後もそのままお祭りに参加させていただいて、みんなが楽しんでる笑顔を見ていたら、しみじみ なんとか1年、このチームを続けることが出来たんだ実感しました。

 立ち上げのときは不安で一杯で、半年後ようやく踊りの依頼を この山根地区の方から戴いたときのこと、そしてはじめてお客様の前で演舞出来た時のこと・・・

 

 笑颱の2年目の夏も、まだ始まったばかりですが、また来年もこの場所で、笑颱の夏をスタート出来たらなぁ と思いました☆


BY さーたんまん