7月26日イオン鳥取北店イベント「鳥取で踊ろ~で!」

7月26日「鳥取で踊ろ~で!」


皆さんこんにちは^^

おどり屋笑颱のチープデザイナーを務めております「しょうた」といいます☆


今回は、鳥取市民の憩いの場…

もとい、鳥取市民がこぞって集

まるであろうイオン鳥取北店でのイベントがありました♪


傘やすずっこ連が集まっての

イベント…

みんな踊り上手ですわ(笑)



やっぱりどんなイベントであっても他のチームの踊りを見ると良い刺激になります^^

みんな楽しそうだし、ダイナミック!!!


それと同時に自分のチームのメンバーも上手で、見習わなければいけない所が多々あると感じております^^


みんなそれぞれ個性があり、それを表現されており感心します

そのみんなの個性をしっかり見て・盗み、自分の糧とできる様精進しなければならないな…という思いになりました

このイベントだけでなく、毎回この事はものすごく感じているところです!!!

貪欲に、そしてストイックに鍛えておどり屋笑颱というチームをバックアップしていけるような存在になれる様頑張ります


話しは変わりますが、実はこのイベント…

この衣装、最後のイベントでした^^

正直感慨深いですね☆チームが発足し最初にできたこの衣装↑

実は原案からデザイン、衣装ができるまでの全てに携わってきました

なので、これで着る事がなくなると思うとちょっと寂しかったな

笑颱発足当初に加入したため、よさこいについて何も分からない状態から考えた衣装

このデザイン・生地・パターンで良かったのか不安になる事も多々ありました

でも今になってみると、この衣装がとても美しく見えます

みんながきっと1年間この衣装を育ててくれたからでしょう…


この衣装を着て踊ってる今日のみんなも輝いていました☆

本当に今のファミリーの事をリスペクトしています。


一年間、着てくれて本当にありがとう!!!!






PS.

次にみなさんとお会いする時には、新しい衣装をお見せする事になるでしょう

ぜひぜひニューバージョンの笑颱を楽しみにして下さい!!



Coming Soon…