8月1日 鹿野町夏祭り

8月1日 鹿野町夏祭り 

こんにちはっ*\(^o^)/*☆☆ 
笑颱新人☆深海魚・・・こと美月です!!嬉しくなると顔が海の深い魚に変形しちゃいます。笑 

ずっと憧れていた笑颱に入って早くも3ヶ月たちました。個性あふれる仲間に囲まれ、笑顔絶えない日々を過ごしています! 

さて、今回は鹿野の夏祭りについて書きます。 
鹿野の会場につくと、浴衣姿の可愛い子どもたちがたくさん。地域の方のあったかい笑顔がたくさん。 
それを見ると、踊るのがとっても楽しみになりました。 
ちなみにこの日は、よっと鳥取の衣装で踊る最初で最後の日。私もこの日に出演でき、この衣装を着ることができてとても嬉しかったです。 

控え室には、こんなお手紙がありました。始まる前からじーん。あったかいですね。 

踊っているときはたくさんの子どもたちや保護者の方、地域の方が見守ってくださり、拍手と笑顔で応援してくださいました。 
私は後列で旗振りパパしゃんの旗の洗礼を何度も浴びました(≧∇≦)笑 
総踊りは満天星さんと一緒に!! 

そのあとは美味しい美味しいカレーまで満腹いただいて、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいでした。 

夏祭りに参加させていただいて、とても幸せでした。鹿野町に、笑顔の風を巻きおこせたかな??☆