8月13日第51回鳥取しゃんしゃん祭り前夜祭

8月13日 
第51回鳥取しゃんしゃん祭り前夜祭 

去年は台風のため中止になった前夜祭... 
なんと! 
今年も天気がヤバイーーー 

どうしましょ(>_<) 

2年連続中止とかありえん... 

とゆー事で急遽てるてる坊主を作り、まぁま(副代表)に、さーたん(代表)の似顔絵を描いてもらいました(笑) 


ところが、てるてるさーたん完成したらメッチャ雨降り出した... 

今年はしゃんしゃん初の旗だけのコラボチーム(H.H.T)の演舞があるのに...旗振りメンバーみんな楽しみにしてたのに... 

さーたんのバカーーー(笑) 

でも、雨の中なんとか開催され無事旗振り隊としての初陣を飾る事が出来ました(^^) 

その後笑颱も小雨の中楽しく演舞でき、最後はいつもの宴 

楽しかった(≧∇≦) 

やっぱ夏は祭りに宴ですわ( ̄▽ ̄) 

前夜祭やっTubeも見てね(^^) 

旗振り ぱぱちゃんでした(^o^)/