8月2日しゃんしゃんGP

8月2日 しゃんしゃんGP 

こんにちわ!新人のなっちゃんです(^o^) 
笑颱に入って早3ヶ月が立ちました(^_^) 
さて、待ちに待った新曲、新衣装初披露の日、、! 
たくさんの人に見守られ、ど緊張の中、演舞してきました。 
あ、つい最近まで演舞のことえんまいと読んでおりました。笑 
話は戻って、演舞では颱瞳とよっと鳥取をしました。 
2ヶ月とゆう短い期間で振りを一生懸命覚えました。覚えが悪い私に、毎日毎日熱心に指導してくれたみなさんには本当に感謝です(;_;) 
本番では、本当にど緊張、、。1番後ろで、小さい体を頑張って大きく見せようと、笑顔で頑張りました(^o^) 
緊張したけど、とっても楽しかった!!! 

他の連の方に「カッコよかった」なんて評価をいただき、みなさんのようにカッコよく踊れるように早くなりたーい!!!!! 
他の連の方の踊りも見ることが出来て、いい刺激になりました! 

猛暑の中の演舞でしたが、皆さんお疲れ様でした(^o^)! 
まだまだこれからイベントがたくさんあるので、一つ一つ楽しんで踊りたいと思っております♪()♪ 

おわり。