8月21日 桜デイサービス納涼祭

8月21日(金)桜デイサービス

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪めぐなむです☆

桜デイサービスの納涼祭で
踊らせていただきましたー♪
昨年もから声を掛けていただき
1年ぶりにお邪魔しました

今年は大盛況ですよっ!って言われた通り,
たくさんの方が楽しんでおられましたε( ω )з
演舞が始まると皆さん笑顔で観てくださり,
拍手や一緒に鳴子を鳴らして,一緒に踊って…
一体感!!を感じました((o(。・ω・。)o))

御馳走までいただいて
ありがとうございましたー(o>ω<o)

夏だね!祭だね!
笑颱の夏はまだまだ続きます♪
お次は『みりり』よろしくー(´。ω。)っ⌒。.