8月30日 へその西脇・織物まつり

へそ!!!!!

みなさんこんにちは


チーム芳香剤 最高責任者兼ニューカマー

しょうたです


さて、この度やってきましたのは

『へその西脇・織物まつり』です

わたくし初めてでしたが、いいトコロでした


なんかからあげが美味かったし

なんか変なステテコ腹巻き姿のおっさん歌手がいるし

そのボーカルの人司会だし

すげー印象的な歌詞だったけど…。。。

どうだったっけ?

その時、めっちゃ口ずさんでたけど思い出せない…


……とにかくいいトコロでした


今回『怒涛玉』さん、『生粋』さんと共に参加させてもらったわけですが、

何って生粋のみんな受賞おめでとう!!!!

鳥取チームの受賞はやっぱ嬉しいな!感動した!!!

受賞を共に喜べたことに感謝です


出だしは我らが代表『雨乞いの魔王 サタン(さーたん)』

の力で雨の恵みをいっぱい受けることができました。

さすがです

でも寒いです…

ただ寒いです……

風邪ひいたらどないすんねん!!!!!笑


他のチームの衣装はカラッとしてるし

水もしたたるいい男・いい女の僕らでも今回はしたたりすぎでしょwww


そんなこんなの最高の出だしだったため、みんな演舞も絶好調!!!

メインステージでもいい演舞ができたのではないでしょうか?

賞をいただくことはできませんでしたが、超ご機嫌な祭りでした

花火も見れたし、最高の思い出をありがとう


この祭りに来れたから、わたしは新たな道が開けました

この日からコップを持つとき小指が立つようになりました

この日から内股になりました

この日からピーッ(規制音)になりました


オネエやん!!!!

違います、オネエではありません

ニューカマーです。


この場を借りてや言いますが、やっちんはオネエです


では