★洋食家たびと★

先日、若葉台にある【洋食家たびと】が、長期休業から6年ぶりに復活さたれたと聞いて行ってきました。


外観はこんな感じ


日替わり ハンバーグきのこソース

ハンバーグが柔らかくて、ジューシー。

キノコのデミソースも美味しすぎて、ハンバーグに絡めまくって、お皿がキレイになるくらい取りきりました(●´)З`)))モグモグ


カツカレー

ルーはコクがあり、しっかりと煮込んだ牛肉が、口に入れるとホロホロとほどけてたまりませんヽ(◎´~`)ノォィスィ──!!

カツもサクサクで超おいしい!!


付属の辛味オイルで辛さを調整できますが、全部入れると多分死にますので、ちょっとづつ様子を見ながら入れることをオススメします!


ここのオーナーさんは、娘がお腹にいた頃に仕事でお世話になっていた方で、久々の再会でしたが覚えていてくださって、少し昔話をして帰りました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


ここは、近いうちに絶対また食べに行きたいです!!



洋食家たびと

住 所 鳥取市若葉台南1-6-10

    (若葉台郵便局の近く)

TEL 0857-38-6133