9月13日 ひめじ良さ恋まつり

踊り子中学生の 梨緒音です   (*´∀`)

今年も姫路よさ恋まつりに参加しました!

今回は笑颱オリジナル曲『颱瞳』という曲で踊りました♪

最初城見台ステージで私は城をバックに踊れるので姫よさの中で1番好きなステージです(*^^*)
メインステージでは審査があるのですごく緊張したけど全力を出しきって踊りました  (^-^)

そして審査発表の時間になり、たくさんのチームさんがいる中、次々と他のチームさんの名前が呼ばれて…10番中、8番目に笑颱の名前が呼ばれました私は嬉しくて号泣しました(。>д<)みんなと感動し、ファイナルステージでは、みんなが一つになり、最高の笑顔で踊り、見事【GOOD MOVE.GOOD TIME賞】をとることができました(*´∀`)表現力などで選ばれる賞をとれたことにとても嬉しくて、私は満面の笑みで素敵な演舞を踊れたと思います(≧▽≦)次の大会に向けて、さらに練習を頑張っていきたいと思います(^_^)v

今回は、涙と笑顔あふれるとても思い出に残る1日でした!!