8月23日 おの恋おどり

こんにちは!
『すなっつ』で定着した
『しゅーちゃん』です( ̄▽ ̄)

今年も兵庫県で行われる
小野まつり・おの恋おどりに行ってきました
去年はまだ正式に笑颱に入ってなかったのでスタッフ兼旗士として同行したんですが、今年は踊り子として行ってきました
目標は勿論、受賞すること(  ̄▽ ̄)

結果から言うと、
賞を貰うことは出来ませんでした

『今のままだったら悔いが残るぞ。
悔いを残さない為にも全力で練習しよう!』

そのような事を大会前の練習で
さーたんが言ってた……気がする!

確かにその通りで
もっと練習しとけば…とか
自分がもっと上手ければ…とか
後悔するならそこなので…
今一度、気を引き締めて
練習に励んでいました。

そしていよいよ本番!
踊ってる時の事はほとんど覚えてません…
自分の全力を出すのに
ただただ必死で( ̄▽ ̄;)
まだまだ全然下手だけど
自分が出来る最高の踊りが出来たと
勝手に思ってます(^_^;)

その練習の成果として
賞が欲しかったんですが
受賞することは出来ませんでした

やっぱり悔しいですね…
もっと練習します!

今年の『おの恋おどり』は
色んな事を感じさせられるとても良いお祭りになりました(^_^)

最後に、この祭りで一番印象に残った事は
クライマックスの所で
『いくぞぉぉぉぉぉぉ』って
くーくんが吠えた事
残念なのが皆は踊りながら
聞こえたらしいんだけど
俺、聞こえなかった…
今度からは後ろ向いて吠えて
お願いしますm(__)m

以上、
1発屋芸人になりかけてる
やっちんが心配な  すなっつ  でした(^_^)