10月4日 三木さんさん祭り

10月4日  (日)

こんにちは!深海魚ことみづきです!
10月に入って最初の!!
三木さんさん祭り~☆

今回は鳥取から姉妹連さんのみなさんも一緒に、出発しました!
私にとっても初めてのお祭りです♪

到着すると、
屋台が、ずら~~~っ!
どこからもいい匂いがして、
どこで食べようかな~と
悩まされました ♪

買ったものを食べていると、、、
ん!?さささ、さーたん!??
なんと、パンプキンに変装しているではありませんか!!笑
パレード演舞では、そのまま踊るさーたん!
さすが笑颱の代表です!
祭りは、楽しんで笑ってなんぼですね☆

それから今回のお祭りでは、他のチームさんのメンバーのお誕生日を一緒にお祝いさせていただいたり♪←誕生日ケーキもわけていただきました☆ありがとうございます!
ご結婚のお祝いをさせていただいたりもしました♪♪
そんな素敵なお祝いの時を一緒に過ごせてとても幸せな笑颱メンバーでした。

最後の総踊りは、うらじゃ音頭!
あのみんなが笑顔で輪になって、ひとつになれる感覚が大好きです!

そしてお楽しみ抽選会☆
さあ、あたるかな、、!?
みんなで座って身構えてましたが、
似た名前が呼ばれてフェイント。笑
全然違う名前なのに、はい!と立つ。笑
残念ながら今年は誰一人当たりませんでした(;_;)
でもドキドキ感が楽しかった☆
当たった方おめでとうございます♪

そして集合写真の合言葉は、
「いないいな~い、
パンプキ~ン!!!」←いないいないばぁの変則版。笑

笑颱は、常にみんなが笑ってます。
常に面白いことを探してます。笑
今回の三木さんさん祭り、
とっても温かくて最高でした☆