10月18日 八頭マルシェ











2015.10.18八頭マルシェ

めぐなむの娘のあおいです(*`・ω・*)ゞ
ぽかぽか日和の中,お客さんもたくさんいて,
食べ物や工作のコーナーがあって
賑やかでした♪。.:*・゜
弟が工作している時,
私も隣りで色塗りして
楽しました(笑)

演舞の時,お客さんが近くて
少し緊張しました(´・ω・`) でも楽しかった!
おじいちゃんとおばあちゃんが
仕事の合間に見に来てくれて,
初めて颱瞳を見てもらいました♪

演舞のあとみんなで近くの公園で
遊びました(笑)
笑颱の大人は皆が本気で遊んで
くれるから楽しいヽ(●´∀`●)ノ

来年もまたこの会場に来たいです(`・ω・´)ノ

最後に…鳥取に帰って車の後ろ開けたら
カメムシが8匹出てきた((((;゜Д゜)))))))