10月25日 岩倉公民館文化祭& rough×mix 2015

10月25日(日)
岩倉公民館文化祭& rough×mix 2015

いつも練習に使用させていただいてる岩倉公民館の文化祭♪

我龍天晴の皆さんと一緒に演舞!
コラボもありで楽しく踊ってきましたー!
途中、音響ハプニングあったけど~
笑颱♪ハプニング大好きですから~!笑
アカペラで乗りきりました~♪楽しかった~!笑

その後、用瀬へ移動~
rough×mix 2015へ
SSO&HHTでの参加~♪

初めてのイベントだったけど
みんな傘チーム&すずっこチームで楽しく♪かっこよく?踊った~♪

でも、ちと寒かったー!
その後
ラーメン食べたくなってラーメン食べに行ったとさ!
打ち合わせしてないのに、ラーメン屋でばったりで打ち上げみたく?なってたわ~!笑

みんなのばぁば♡美和でした(*´˘`*)♡