11月15日 はりちゅう夢ステージ2015

11月15日(日) 
はりちゅう夢ステージ2015


笑颱に入り半年が立ちます。
なっちゃんでーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今回も、もんちゃん実行委員様のいる、
はりちゅう夢ステージ2015に
参加させていただきました!!

天気予報では、まさかの雨予報でしたが、、
代表不在の為か見事秋晴れ(*^ω^*)
気持ち良いお天気の中、
踊らせていただきました。

イベント後は、色々な面々で芝の上で
プチ打ち上げ!(⌒▽⌒)
私と忍は踊り足りなかったので、
誰もいないステージを貸し切って
踊らせていただきました。(笑)
途中ユーキとめぐナムもきました。(笑)

そんなこんなで、のほほ〜んとしてて
ゆったりまったりと時間が過ぎ、
楽しい時間でした꒰๑•௰•๑꒱