10月31日 とっとりまちなかハロウィン

10月31日(土)。

日本中~ハロウィン♪で盛り上がってる中  (^w^)…

おどり屋  笑颱も、その波に~乗り!(*´∀`)/

JR での、とっとりえきなか・えきまえオータムフェスタでの演舞を挟みながら、とっとりまちなかハロウィン2015に、参加しました\(^o^)/

せっかくのハロウィン♪なんで~( ☆∀☆)

ハロウィン仕様の衣装とメイクで、しっかり~1日を楽しみました。(*^^*)

なんと!  珍しく~この日は、女子のみの踊り子で演舞しました。(#^.^#)

10時30分。
バードハットでの演舞は、まだ人通りも少なく…( ´△`)それでも、立ち止まってくださる方に感謝し、キャンディを配りながら~(о´∀`о)  赤信号で止まる車の皆さんにも、大きな~可愛い?声で(^w^)  笑颱をアピールしながら~演舞しました  (*^^*)

11時。
JR 鳥取駅の構内、改札口の前での演舞では、JR 利用者の皆さんや、たくさんのお客様に、暖かい拍手を、沢山頂だきました(#^.^#)

その後、駅前の風紋広場に移動し、傘チームの我龍さん、生粋さんと一緒に弾けおどり~("⌒∇⌒")  記念写真を撮り♪楽しい時間を過ごしました。

その後~(#^.^#)
急いで、市民会館へ移動し、13時過ぎから、ステージで、スポットライトの中~演舞しました\(^o^)/

その、とっとりまちなかハロウィン2015 のフィナーレでは、参加者全員で、ハロウィンナイトを踊りまくりました~\(^o^)/

普段にない…ハロウィン仕様での演舞に、沢山の嬉しい言葉と拍手を頂き、ホントに楽しいハロウィンでした。(⌒‐⌒)/

…………。

という私は…

午前中は、笑颱のスタッフをして皆をサポートして~(#^.^#) 午後からは、とっとりまちなかハロウィン2015の当日スタッフとして、1日バタバタしていた訳ですが~(ノ´∀`*)
笑颱女子のパワフルさに脱帽でした。(^w^)

という訳で…楽しい~楽しい~(#^.^#)  おどり屋  笑颱の~ハロウィンデー♪でした(〝⌒∇⌒〝)

コメント担当♪
スタッフのミカリンでした。(^w^)