12月23日 おかげ地蔵市&砂丘イリュージョン

はい!12/23の事を書いてみようと思います!!

あ、おどり屋笑颱のやっちんでーす。。

12/23はイベントが2つありましたね、はい。

鳥取県智頭町で開かれた「おかげ地蔵市」、そして鳥取砂丘で催された「砂丘イリュージョン」

おかげ地蔵市は昼前から夕方まで、砂丘イリュージョンは夜に一曲!う~ん、バタバタでした~。

でもでもでも、どちらのイベントもメンバー一同凄く楽しませてもらいました( ̄▽ ̄)♪

おかげ地蔵市では今回、男メンバーがやっちん1人ということで、若干の肩身の狭い思いもあり・・・いや、無いですけど!!汗

智頭町の方々の暖かい声援の中、精一杯踊らさせていただきました(^^)
ま、個人的には、大事な振りでありえないミス(移動の振りをモロ左右逆に移動する、ペアと激突)を犯してしまいましたが、、、

うん!笑ってごまかした!イエイ!!

演舞後はおしるこを振舞っていただき、身も心も温まり、感謝。是非、次回も演舞させていただきたいです(^^)


砂丘イリュージョンではイリュージョン大使のOverLAPさんの応援ダンサーとして、一曲、しゃんしゃんシャングリラを演舞。

アイドルの雰囲気を壊さないよう壊さないよう・・・

オッサン、満面の笑みで踊りましたよっ!

膝もいつもより1.5倍上げましたよっ!

ハツラツダンス♪笑

少しはお役に立てたでしょうか(^^;;


どちらのイベントも貴重なステージ、貴重な演舞の機会、そして優しい見物の方々、充実した1日でした(^^)このような機会をいただけることに感謝の思いで一杯です。今後とも、おどり屋笑颱を宜しくお願い致します。