12月31日 初夢ロード

2015年~2016年

踊り収めと踊り始め!

初夢ロードで出演してきました。

今年は雪が降ることなく!

思いっきり楽しく踊ることが出来ました♪

 

そして、初夢ロードにて、SSOの総踊りをお披露目してきました!

 

今後いろんな、イベントで見ることがあると思いますので、

皆さん是非覚えて頂いて一緒に踊りましょう!!

 

そして、笑颱演舞!

いつもなら、みんなと一緒に円陣組んで気合を入れるはずが・・・

ストーブで温まっていたら、笑颱みんなの掛け声を聞く側になっていました。笑

2015年最後の円陣参加できず(’・з・`)

 

イベントが終わった後は、

打ち上げ~♪

今年の写真と撮る掛け声も決まりました!!

レモンのいれも~ん!!

はいっ!皆さん覚えてください。

テストに出ますので。

また、ご飯を食べながらチームメンバーの2016年の抱負を

聞いたり。

 

まぁ、色んなチームの方たちと交流し

初詣に行き解散になりました。

 

今年も、こんなかんじですが

おどり屋笑颱 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

盟ぽんでした。