11月8日 因州若桜鬼っこ祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月8日(日)
小雨の降る中…
13回目  因州若桜鬼っこまつりが
開催されました。

鬼っこまつりは,
私の住む町のお祭りなので,
たくさんの友達が来ていて,
踊る前からドキドキしていました。

雨が降っていたけど,
踊りの時もお客さんが
集まってきてくださって,
とっても嬉しかったです。

特に,見てくださってるお客さんが,
笑顔になってくれたり,
「カッコいいなぁ~」などと
言ってくださって嬉しかったです。
踊り終わっても
「ステキだったよ~」「スゴいなぁ~」
とか言ってくださったので,
よかったなぁと思いました。
次の日,学校に行くと
「昨日は、スゴかったなぁ~」
「楽しかったわぁ~」
など言ってくれたし,
みんなと若桜で踊れて,
嬉しかったです。

そして,この日はメンバーの,
ちろさんと,ぶーさんの誕生日で,
みんなでお祝いしました\(^o^)/

それから,なっちゃんが,
お祭りの富みくじで,
なんと!!布団クリーナーの
〇〇〇〇〇が当たって~(o⌒∇⌒o)
雨が降ったけど,楽しいお祭りでした。    

今回は,若桜町民の美結が報告しました (*´∀`)