3/27 かろ美咲園

こんにちは~♪

めぐなむですv(*^▽^*)v

 

かろ美咲園の10周年式典で

演舞させていただきました((o(*^^*)o))

 

演舞前に豪華なお弁当を美味しくいただき

10周年を盛り上げるぞ~♪と いざ 演舞へ♫

 

みなさんから笑顔と手拍子をいただきながら

楽しく踊らせていただきました☆

 

1曲、1曲ごとに息切れと汗を流している私たちに

『そりゃ、そんだけ動いたら、えらいわなぁ~』と

お声かけいただき、苦笑!!

 

更に笑顔いっぱいの会場となりました♪

 

踊りを観て笑顔になっていくのを見てるのが

すごく嬉しい!!楽しい!!と思う瞬間でした(〟> <〟)♪

 

また行きたいな・・・♪