4月10日 桜カフェ

何気に初めて投稿します♡
ちかりんでーす♡

4月10日は智頭町で行われた
桜カフェフェスティバルに参加させていただきました♪♪♪

この智頭町のお祭りは
ずらーーーっと並んだ桜並木の下で踊れるので景色も良く
屋台も地元のお店から出店していたりと
地元の暖かさを感じる素敵なお祭りです♡


ちなみにですが、、、笑
産休中だった私にとっては久しぶりの演舞で
ドキドキしながらも楽しく踊らさせてもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
いやー、緊張しました!笑
気合だけ入りすぎて咳き込みました!笑


さて、これからの祭りシーズンに向けて
体力をつけていきたいと思います!!笑


お祭り関係者のみなさま
ありがとうございました♡


以上、ちかりんでした♪♪♪