5月4日 踊っこまつり

どーも(^^)/おどり屋笑颱のしょたです!!!

去年の感動から1年...

踊っこまつりに帰ってまいりました!!

 

我らが笑颱の初オリジナル曲である「颱瞳」

思い入れが強いメンバーばかりで魂がこもった演舞ができたと思います

メインステージでおどる直前までみんな緊張でガチガチでした。みんな不安そうな顔...

でも、踊った後はみんないい顔で「やりきった!!」っていう感じでした。

しょっぱなメインで逆によかったのかな??笑

そのあとのステージはみんないい意味で肩の力が抜けてのびのびと踊っておられました(^^♪

 

 

楽しかった1日はあっという間。

すべての演舞を終えて、残すは結果発表...

不安そうな顔。

両手を握って祈る姿。。

名前が呼ばれない長い時間。。。

 

 

そんな均衡を破るときがやってきました。

 

「審査員特別賞…………………。おどり屋笑颱!!!!!!!」

 

呼ばれた瞬間に飛び上がる姿。人目をはばからず号泣する仲間。メンバーにとって最高の時間。

その光景は一生忘れることはないでしょう。

 

この賞は去年も頂いた、これまた思い入れの強い賞です。。

まさか今年も頂けるとは……。練習を頑張ってきたメンバーの最高のご褒美になりました☆

 

我々の演舞を見て下さったたくさんの方。応援してくれた他の連の方々。ありがとうございました☆☆☆

加えて、僕たちのために頑張ってくれたスタッフや煽りをしてくれた仲間たち。本当に感謝です。

そんな皆さんのおかげで、笑颱は踊ることができました。

 

感謝を忘れることなくこれからも精進していきますので、

おどり屋笑颱!どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!!!