7/17 山根地区 納涼祭

7/17 今年も山根地区納涼祭で踊らせていただきました(^ ^)

  ここは私達『笑颱』にとって特別な、デビューの地でもあります☆
なので、毎年 ここで一回新曲を初披露しています(^ ^)

  今年ももちろん、初披露させていただきました☆
 
さすが笑颱(笑)雨に好かれているようで、

この日も霧雨の中の演舞となりましたが、

終わる頃には天気も落ち着き、雨も上がりました(^ ^)

 そして、ここが同じくデビューの地となった、

新人さん『のんちゃん』☆
緊張してたけど 楽しんでくれてて良かった(σ≧∀≦)σ
これからも楽しく元気に踊っていって欲しいです☆

 

ここの地区の方々は本当に温かく迎えてくれて、

ここがデビューの地で本当に良かったと 改めて思いました(^ ^)

 

  そして、皆様の笑顔の為に踊ること、

無事1年  チームが活動出来た事、

また1年、無事に活動出来るようにと改めて思いました。

 

  山根地区の皆さん、本当にありがとうございました(^ ^)
また来年、新たな曲と共に戻ってきますね☆

さーたんでした☆