第2回 鳥取で踊ろ~や

7月30日 ,イオンモール鳥取北店のモール棟セントラルコートにて,
『第2回 鳥取で踊ろ~や』のイベントが開催され,
おどり屋  笑颱も,参加させて頂きました。

しゃんしゃん踊子有志チームで結成された
SSOの仲間で,鳥取のしゃんしゃん傘踊りをアピールしようと,
第52回しゃんしゃん祭りの前に~それぞれのチームが,
独自の演舞を披露しました\(^o^)/

夏休みということもあって,
たくさんのお客様に,演舞を観て頂けました(#^.^#)

 

私は,他のチームのスタッフさんと共に,スタッフとして参加させて頂き,
会場準備,警備を担当しました♪ 

演舞が始まる前から,ビデオカメラをスタンバイしてくださる方や,
カメラの用意をしてくださる方もいらっしゃったり,
また声をかけて頂いたりと,
本当にたくさんの方に,それぞれのチームの演舞を
楽しんで貰えた時間でした(*´∀`)

おどり屋 笑颱も,
暑い夏に負けないくらい~午前,午後とも熱い演舞で,
皆さんに『鳥取しゃんしゃん祭り』をアピールしました\(^o^)/

今回第2回目でしたが,第3回目も~
参加出来たら良いなぁ~(*^^*)
と思ったミカリンでした(*^▽^*)

本当に,お忙しい中演舞を観て下さったお客様,
イベント関係者の方々,そしてこの場を提供してくださった
イオンモールの方々に,あらためて感謝し,御礼を申し上げます。

そして,また来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m