しゃんしゃんプレイベント

こんにちは!初めてまして!
ノドカンこと、のんちゃんです!
今回は、
しゃんしゃんプレイベントに
参加させていただきました!
実は、
去年このイベントを
見に来ていて、
踊り子さんのキラキラした笑顔、
綺麗な踊りをみて
私も踊りたい~
ワクワクしたこと思い出しました。
そして、
1年後踊り子としてバードハットに
立っていることに感動しながらも
緊張して出番をまっていたのでした

傘チームさんの迫力ある踊り、
子どもたちのパワーあるダンスを見た
あとは
<おどり屋 笑颱-わったい->の出番。
『宴陣~E.N.G.I.N.E~』の演舞!!
色んな方に見守られ、
応援をしていただき
踊りきりました

改めて、
たくさんの人たちに支えられ
応援をして頂いて、
踊ることができるのだなぁと
感じたイベントなのでした
これからも、
そんな方々や
見てくださるお客さんに
笑顔を届けられるよう
頑張ります!