★ビストロ&バー おれんち★

鳥取市末広温泉町に7月29日にオープンしたビストロ&バーおれんちでランチしてきました。
店舗は、くさかべさんの上にあるので、右側の階段をあがります。
こちらのオーナーさんは、以前は鳥取駅南でおれんち食堂をされていて、この度、新しくオープンされました。
Aランチは、日替りランチで、アジの香草焼きでした。
しかも、オープン記念で590円でした。
Cランチは、ビーフステーキランチです。
屋上もあって、貸切り屋上ビアガーデンが出来るそうです。
真夏の昼間は、暑くて大変だと思いますが、夜は星空が見えて最高らしいですよ。
夜メニューも黒板にいろいろ書いてあり、次回は夜に屋上ビアガーデン行きたいです。
帰りの階段には、ありがとう また来てね!って書いてありました。


ビストロ&バーおれんち
住所 鳥取市末広温泉町158-4-2
TEL 0857-29-3345
ランチタイム     11:30~15:00
ディナータイム  17:30~23:00
23:00以降はバーメニューのみ
定休日  日曜日