しゃんしゃん祭り 前夜祭

 

夏休み中は、

 

しゃんしゃん祭り 前夜祭で

 

はじけました。

 

地元のお祭り♪

 

去年は、水を浴びながらの演舞でしたが

 

今年は、ひまわり付けました。

 

夏でしょ!!

 

 

新曲!

 

宴陣~E・N・G・I・N・E~も

 

踊ったんですけど・・・

 

私イベントで踊るの初だったんです。

 

普通に緊張しました。

 

新人さんの初デビューってこんな気持ちだったんだー。

 

って勉強にもなりました。

 

色んな思いの中踊りきりました♪

 

その後の、オープニングパレードは

 

はしゃいで。はしゃいで。

 

楽しい夏の思い出になりました。

 

最高顧問も一緒に踊ったしね。

 

京都から、大西君来てくれたしね。

 

旗氏のたっちゃんもありがと~♪

 

やっぱり、お祭りはいいね。

 

 

 

めい