おの恋まつり

ご無沙汰しております。
カメラハンターこと、なつおです。
笑颱に入って1年と3ヶ月経ちました。

先日、8月21日に
おの恋祭りで躍らせていただきました。
県外での新曲初披露。
1人ひとりが色んな気持ちを持って
このお祭りに参加したんじゃないかな?
と思います。
でも、賞を取る事だけは皆同じ気持ち。
メンバー全員がこの日の為に
練習を重ねてきました。

 

 

この日に合わせてインストさんは
皆の気持ちを盛り上げてくれたり、
一人一人をちゃんと見てくれて
指導してくれました。
そして、新メンバーののんちゃんとまう。
難しい事をしているのにもかかわらず、
めげずに練習頑張っていました。
しかし、残念ながら
賞は取ることは出来ませんでした。
結果発表後、
メンバーは涙を流していました。
悔しい気持ち、もっともっと
踊れたんじゃないかな?私のせい?
色々な涙だったと思います。
でも、このことをいいバネにして
たくさんの課題を頑張って乗り越えて、
宴陣をもっともっと
素敵な演舞にして行きたいと思います!
笑颱らしく、笑顔で溢れる演舞(*^o^*)
頑張るぞ〜〜!!!!!