8月28日 へその西脇・織物まつり 加杉野おどり

今年も参加させて頂きました「へその西脇・織物まつり 加杉野おどり」!!

この度2度目の参加になります(^^)

 

去年は雨模様のため一番最初の演舞で濡れ濡れになりましたが(笑)今年はめっちゃいい天気!!!!!

テンション上がりました!!!!!

まぁ仮に雨でも『べっちょない!』けどね(*^_^*)

 

この日は1日があっというまに過ぎた気がします^^

それだけ楽しめたのかな(*^_^*)笑

 

演舞もみんないい顔で踊っていました!!!!

その甲斐あってかファイナルまで残らせて頂き、『西脇市観光協会長賞』まで受賞することができました☆☆☆

評価してくださった審査員の方々、演舞を見てくださったお客様方、本当にありがとうございました!!!

今後も評価して頂いたことに恥じないよう、より一層鍛錬に励みたいと思います!!!!!!

 

辛いことや苦しいことがあっても『べっちょない!!!!!!!!!』

おどり屋笑颱頑張るぞ!!!!!!

~翔太~