三木さんさんまつり

チビーズことぶーさんでございます(*^ω^*)

10月2日三木さんさん祭りに行ってきましたぁ〜ヽ(*^^*)ノ

宴陣初のパレードで2曲連続、、
めっちゃしんどかったけど踊りきりました(^O^)


ステージでもリラックスして踊れたし、屋台もいっぱいあって、飲んで食べてのほほーんとした三木の祭りとても楽しく踊る事ができました

三木恒例の抽選会では、ぱぱちゃんがすき焼き肉
まうがお米を当てましたー!!
お肉は笑颱おみくじでまぁまの手元に( ̄∀ ̄)

今回も沢山の写真を撮って頂き笑颱の遊びに付き合ってくれてありがとうございます


やっtube見てますって方もいて、声かけて下さったり去年の写真あげるって方がいたり、三木の方も温かい人達ばかりでした(^^)

OFFシーズンに入ってる笑颱ですがイベントは、まだまだあります!!
楽しんでいこう〜!(≧∇≦)