とっとりまちなかハロウィーン2016

こんにちは、すなっつ です!
去年は仕事の都合で参加出来なかった
『まちなかハロウィン』に参加しました。
ハロウィンって事なので
タトゥーシール貼ったり
小物を付けたり
みんなでハロウィン仕様に…
みんな気合いの入った仮装してました!
俺は白いお面被って…
メガネかけて…
かなり手抜きしたけど
俺らしさ…出せたかな(^_^;)

演舞はと言いますと…
完璧に練習不足です( ̄▽ ̄;)
そしてお面のおかげで息苦しかった
それも含めて楽しかったから
まぁ、いいか(^_^)

そんな楽しいイベントでも残念な事が…
やっちん不在でした(-_-;)
くーくんが唐揚げ買ってくれんかった(-_-;)

………以上、すなっつ でした!