はりちゅう 夢ステージ

みなさんこんにちは おどり屋笑颱の翔太です

 

この度は11月20日に開催された、はりちゅう夢ステージに参加させて頂きました^^

鳥取での出発時は雨が降っておりイベント参加への不安がありましたが、会場に着くと天候も回復して気持ちよく演舞することができました

御覧頂いたお客様方々も、雨に濡れることなく見て頂けて安心しています

イベントが終わってから急に雨が降り出したので、天気が気を利かせてくれたのでしょう^^

この1日を楽しく過ごさせて頂き、はりちゅう夢ステージの開催者様・それに関わったスタッフ様方々にとても感謝しています ありがとうございました

 

今日はこのイベントで演舞前の挨拶など、一番の重責を担い頑張ってくれたメンバーの紹介をしたいと思います

ご存知の方も多いと思いますが、投稿してある写真の男性『砂澤修平』です

彼は、笑颱の中でチームの空気を調律してくれる様な男で、よく周りを見てくれる賢い男です

だいたいのメンバーは楽しくなるとはしゃぎすぎる所があるので、それを見て上手くコントロールしてくれています かといってクールということではなく、ハジける時には目一杯ハジけいているゴキゲンな男『砂澤修平』

メンバー内で1番冷静と情熱の使い分けが分かっている男なのです

僕にとって彼は友だちであり、兄貴みたいな存在です

彼と泰章さんの3人で行った大山登山で体調不良に見舞われた際も、2人は僕を気にかけてくれ助けてくれました とても頼りになりました 2人に改めて言うのは恥ずかしいけどとても感謝しています

 

『頼りになる心の男前』

『おどり屋笑颱の調律者』

『頭はクール・心はアツい』

あくまで自分の印象で書いていますが、彼はこんな男です すでに彼を知っている方は分かって頂けると思います

僕は彼をイジることが多く、憎まれ口ばかり言っていますが本当はこんな風に思っています

直接言うのは恥ずかしいけど1番頑張ってくれたこんな日には、たまには称えてあげたいと思います

 

いい男ですので、イベントで見かけた際には明るく声をかけて頂けたら幸いです

 

See you!