鳥取県中部地震復興がんばろうプロジェクト!鳥取で待っとります♪

『鳥取県中部地震復興
    がんばろうプロジェクト!
    鳥取で待っとります♪』に
我龍天晴さんと一緒に
【 京都太秦映画村】へ
行ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

小学校以来の太秦映画村は
また違った目線で楽しめました(´。✪ω✪。`)
楽しかった〜♪ホント楽しかった〜♬*゜
自由タイムに衣装で回ったのですが
映画村に居て違和感なし!笑
色んなシーンで遊びました(*≧v≦)

 

そして*゚
鳥取は元気です!
温泉旅館も通常営業再開しました!
是非!遊びに来てください♪と
お客さん1人1人に
お声掛けをさせていただきました
その後,ステージ演舞をさせて
いただいたんですが…
お声掛けをさせていただいた
お客さんの中に すずっこ に興味を
持たれた方がいて,その方が
ステージ演舞を見に来てくださったのが
とても嬉しかったですε٩(๑>▽<)۶з

鳥取観光に多くの方が来てくれたら
鳥取県,喜びます♡是非・・・♡

また,他県にもPRしていけたらいいなと
思います|• ∀•๑)”♡

京都太秦映画村の皆様
鳥取県職員の皆様
我龍天晴さん
ありがとうございました

めぐなむより♡