結婚披露宴

 

 

和田家結婚式の披露宴に、

おどり屋笑颱が演舞をさせていただきました(^ー゜)ノ

とても幸せそうなお二人だったな(*´∇`*)

メンバーも幸せだったと思います(*´ー`*)

ヴェルージュでの会場で、

待ち時間どきどきしながら振り確認したり、

配置につき、演舞時間になるまで待機…

会場のアナウンスとともにドアが開き、

新郎新婦さん、ならびに親族の方やご友人様などが見るなか

『颱瞳』を踊らさせていただきました(^ー^)

 

普段とは違う雰囲気だったので、

メンバーみんなも緊張したと思います

でも、お祝いの舞いもできたと思います

これからも末永くお幸せになってくださいね



ちろより