鳥取砂丘イルミネーション2016

 

 

どーも りおんです

先日、砂丘イリュージョンで踊らせていただきました。



つく前から豪雨www                                                                                                               雨がザーザー降りで中止になるかなぁ~、、

と思ったけど            

笑颱が躍るときには,止んでくれました•٩꒰。•◡•。꒱۶                                                                                                                
  イルミネーションもめちゃくちゃ綺麗で、それをバックに踊れて幸せでした                                           

 あと1回頑張るぞ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !                                                                       

 りおんでした。