鳥取砂丘イリュージョン

こんにちは!
のんちゃんです(*^^*)

鳥取砂丘イリュージョン2016
ファイルで踊らせていただきました。

今回は
しゃんしゃん傘チーム
生粋さんと
交互に演舞しました!

天候にも恵まれ、
クリスマスということもあり
たくさんの方が会場に…
声を掛けてくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました

そして、
イベントのなかで
プロポーズのサプライズが
会場が一体となり、
心温まるプロポーズとなりました
末永くお幸せに

忘れてはいけない、
この日はクリスマス!!!
いつもいい子な(!?)笑颱メンバーにも
なんと、なんと 
クリスマスプレゼントが届きました 

笑颱を応援して下さっている方から
クッキーのプレゼント
メンバー大喜び☆
とっても美味しかったです(*´-`)
ごちそうさまでした

キレイなイルミネーションも見て、
心もお腹も満たされたのでした♪