2017きなんせTOTTORI!初夢ロード

 

皆様!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さぁ!!毎年恒例!!

初夢ロードに出演してきました。

そしておどり屋笑颱・・・

4年目突入です!!

 

ここまで来るのに

色んな思い出が沢山あります・・・。

これからも、メンバー一同

全力で突っ走るので

応援よろしくお願いします。

 

初夢ロードでは、

踊りで終わり・・・。

踊りで始まるという踊り大好きな私たちには最高の年明けです♪

 

また、2017年は

年女ということで特に何もありませんが

まぁ。ぼちぼち頑張りたいと思います★

そんな私の踊りの目標は

東京にいるのでみんなとの練習がしっかり出来ない分

自主練をしっかりとして

みんなの迷惑にならない!そしてお祭りでは

思いっきり楽しむことですo(*^▽^*)o~♪

お祭りで見かけた際には絡んでください♪

イカ焼きを与えてもらえれば喜びます♪ww

 

 

2017年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・。

 

 

めい